Warning: Creating default object from empty value in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/6/1/sd0106261/files/CMScontroler/functions.php on line 102
「産後ケア」 赤ちゃんを連れてきても良いですか / 子宝治療院 (東京 銀座)

「産後ケア」 赤ちゃんを連れてきても良いですか

よくある質問

「産後ケア」 赤ちゃんを連れてきても良いですか

東京ボディセラピストサロンには託児所があります

専用の託児所があるのでゆったりと施術を受けられます。
お母さんは自分の赤ちゃんの泣き声に対して どうしても緊張が起こります。

そこで当治療院は、国内初の専用託児所を用意いたしました。

託児スペースだとどうしてもお子様の事が気になってしまいます。
専用託児室では保育士の国家資格を持ったスタッフが、
お子様を預かりますので安心していただけると思います。

また、保育中にDVDを見せることはなく、
数十冊の絵本や知育玩具などを使い、
お子様の保育をしていきたいと考えております。

もちろんウイルス対策も考慮しており、
・ウイルス用イオン発生器を6台配置
・ウイルス用消毒液(赤ちゃんに無害)を使い定期消毒
・タオルの洗濯も対ウイルス用洗濯機使用

といった事を行い、所内感染の予防に努めます。

恐らく、既存の託児所にも負けない衛生面や人員の質でお子様を迎えられると自負しております。

《お受けするお子様》
・生後1カ月~未就学児
・お持ちいただくもの  オムツ、ミルク、ビニール袋など

※ 託児は東京ボディセラピストサロンにて承っております。